お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

中学2年生

今日ネットサーフィンをしていたら、東京でアーティストとして

頑張っている同級生のブログにあたりました。。。

僕は常に過去を振り返ると14歳(中学2年生)が一番楽しくて思い

出がたくさんあります。人生で1番笑って、人生で1番怒られた年

でもあります。そんな1年間を歌に込めて彼が歌ってる歌がユー

チューブで流れていました。。。 ふいに涙がにじんでくる思い

になり、あいつも同じ気持ちだったんだな~とうれしくなりまし

た。
        FOR 14

僕はこの曲が一発で大好きになりました。皆もよかったらぜひ聞

いてみてください。映像の中に僕も出てきてます(笑)

いや~中2は楽しかったな~

おい、孝平覚えてるか?エアーガンで加納小近くの街灯と反射板

を全部壊したよな~  手にメリケンサック付けて教室の給食用

お盆を全部たたきわったよな~   建設現場に積み上げられて

た瓦をバットや素手で叩き割って弁償したよな~  修学旅行で

万引きした『チョコカステラ』はマジうまかった! フェリーで

万引きして曽根先生に見つかったよな~ 医大と宮大の間の坂に

『山本艦隊秘密基地』と書いた基地を作り盗んだエロ本たくさん

置いて下を通る宮崎交通のバスに石をぶつけたよな~

数学の先生の給食に下剤を混ぜた事もあった!てか、僕がそんな

クラスの学級委員だった・・・  恐ろしく口のくさい女性が担

任だった・・・ 

あと、孝平覚えてるか?3年の時のお別れ遠足に4人だけで日南海

岸に自転車で行った事を。。。 あの時のプロレスの写真は今で

も大事な宝物として持ってます。。。

でも僕等は決して不良ではなかったと胸を張って言える。。。

いまだに色あせることなく僕の胸の中に鮮明に残っている14歳。

孝平、たまには帰って来い!昔話をしながら飲み明かそう!!!

コメント残せよ!!!

髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年4月3日 1:48 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー