他社のウィッグ持ち込みも大丈夫‼️
こんにちは🌞 今年から年賀状をやめたので
バタバタせずに仕事がはかどっている河野で
す、、、 これも時代なんでしょうねー
さて、髪工房かみやでは、他社メーカーの
カツラ(ウィッグ)の持ち込みカットをしてい
ます、、、そりゃーうちで買ってもらいたいの
が本音だし、うちの製品の品質がいいのは分か
っているのですが、、、
お客様がウィッグのカットしてくれる美容師を
探しているのは知っているし、困っているのも
知っている。。。普通の美容師がウィッグのカ
ットをできないのも僕が1番知っているから僕が
やる‼️
ウィッグのカットはハサミも違うし理論が違う
のでとても経験が必要なんです、、、
2万円ぐらいの安いウィッグでも僕が切ればこれ
ぐらい自然に仕上がります✨
こちらも丁寧に被れるように毛量調整して前髪
などを好みに合わせて微調整していきます✨
医療従事者からの紹介が多く、少しでも治療の
役に立てるように、自信が持てるように、前を
向けるように僕も一緒になって頑張っていきま
す✨✨✨
ウィッグのケアの仕方、選び方、特徴など色々
何でも分からないことがあれば気軽に聞いてく
ださいね
12月なのにタンクトップでジョギングしていま
す(笑)
僕はブレない。。。












