いつか、、、
おはようございます☀ 毎日ワールドシリーズ
と日本シリーズに釘付けの河野です、、、世界
一は日本だから日本シリーズを世界シリーズに
してメジャーはアメリカシリーズにすればいい
のにねー♪
さて、毎日のように使い込まれた歴史ある
ウィッグの修理がお店に届きます。。。
お客様が大事に共に過ごし愛着のある相棒だか
ら修理が無理とはあまり言えない、、、僕のウ
デが上がって仕方ないです(笑)
丁寧に細かく穴を塞いでいき樹脂で固めて補強していく地味に根気のいる作業、、、
ただでさえビッシリな予約の合間や夜、朝に少しずつ作業している毎日、、、
これが楽しいんです✨✨✨
僕が今できるのは応急処置程度で寿命の延命だ
けですが、いつかは
『made in かみや』
の完全オリジナルのウィッグが創りたいな〜
さて、今日はこのコの修理、、、
またまた今日も深夜コースですね(笑)
働いて働いて働いて働いて働きまくります✨
僕はブレない。。。













