銀婚式を迎えました‼️
こんにちは🌞 昨日の清武町であった自営業夫
婦殺人事件のニュース後LINE、DMがしきりな
しにきた河野です、、、 大丈夫、刺されたの
は僕じゃないです。。。
さて、私ごとではありますが先日銀婚式を迎え
ました✨✨✨
過ぎればあっという間に感じバタバタと駆け足
で出産、独立、支払いに終われた25年でし
た。。。
色々とありましたが、ホントに貧乏だった時
から付いてきてもらい上手い言葉が見つからな
いぐらいの感謝をしています‼️
嫁さんは言う『騙された!』
僕は思う『お互いさまだ!』
次の金婚式はお互い健康でたくさんの孫に囲ま
れていたいな〜
それか若い嫁さんをっクション💦
しかたないのでもう少し一緒に仕事と生活を
共にしてあげようと思います。。。
さ、ブラジル戦の余韻に浸ろうー
僕はブレない。。。












