新しいお店を見てください✨
こんにちは🌞 やっと心に余裕が出てきた河野
です、、、 ブログ更新またこまめに更新していき
ますねー
さて、お店のリフォームが2月頭から始まり、営業
をしながらの工事で何かとお客様にご迷惑をおかけ
していましたが、やっとほとんどが終わり、保健所
の届けが本日終わりましたので、たくさんの要望
もありましたので新しい『髪工房かみや』をお見せ
しますねー
完全な仕切りのある個室を2つも贅沢に完備して、
需要の多い増毛技術やウィッグ(かつら)やエステ
のお客様に対応できる環境をこだわって、かみやら
しい空間を演出してみました✨✨✨
もちろん今まで通り完全予約制で、当日予約や
飛び込み来店には対応いたしません。。。
かみやは本当にお客様に選んでもらいたいからお客
様を選びます、開店以来23年間守ってきた信頼を
頑なに今後も守っていきますので、新しいこの
サロンをまた一層よろしくお願いします。。。
もうねー痺れるぐらいカッコいいですよー
I have a dream.
僕はブレない。。。
















