新しい個室の完成✨
こんにちは🌞 桜並木を早く歩きたい河野で
す、、、どんなに待ち望んだか、、、✨
さて、2月から始まったお店之改修工事ですが、
まだ色々と途中ではありますが個室も完成して
お客様に大好評頂いております。。。
ウィッグ(かつら)のお客様やアルファエクステ
増毛技術のお客様は基本的に新しい個室での技術
になります、、、
右側に新しくできた扉のチャイムをならしてもらい
中から施錠を解除して入店してもらいます。。。
え???
中の様子が見たい???
それは来てからのお楽しみです✨
こだわり抜いた空間をぜひお楽しみくださいね🎵
息子が4月から進学で宮崎を離れます、、、
もう最後の稽古もしました、、、
進学先は、、、
『防衛大学校』。。。
何でこんなコトになったんだろうか、、、
厳しく育てると、あの環境に飛び込みたくなるん
でしょうか、、、
今はただ後ろからエールを送りたいと思います‼️
『きちーかいって辞めたら何やっても一緒‼️』
修行時代に何度も口にして歯を食いしばって
頑張れたこの言葉を彼にも贈りたいと思います
僕はブレない。。。












