お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

2人の同級生

 

 

 

こんにちは☁️ 桜が花の中で1番好きな河野で

す、、、 桜剣道団員募集中です。。。

 

 

さて、ここ数日の間に高校の時同級生2人と会う機

会がありました。。。

1人は、わざわざ広島県から娘さんの振袖の着付け

で声をかけてくれた宍戸さん(旧姓)、、、

お互いしっかり歳をとったいい中年2人ではあり

ますが、再会すると不思議と当時の笑顔や顔とリン

クして何も変わっていない感覚になるもんですね、

しっかりとした娘さん2人を育ててしっかりお母さ

んになってました‼️

子育てが一段落してゆっくり時間が取れるようにな

ったら昔話して食事でもしたいなー✨

 

宍戸さん、また会えるのを楽しみにしてます、本当

にありがとうね!

 

 

 

そしてもう1人、、、

宮崎市の一番街の外れではありますが、同級生の平

野剛志がフレンチのお店をオープンさせたのでお祝

いと食事をしに行ってきました。。。

お店の名前は、

Bistrot Pangolin(ビストロ パンゴリン)といい

ます。。。

高校の頃からの夢をついに叶えた形になります、

素晴らしい✨✨✨

お店はオープンさせるコトより長く続けていくコト

の方が何倍も難しく、この先の苦労も見えています

が、他にはマネできない自分のオリジナルでたくさ

んのファンを捕まえてほしいと思います。。。

 

 

皆それぞれの人生にドラマがあり同級生の活躍や健

康な人生に拍手したい気持ちです✨

 

 

さー僕も負けてられるかー‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2024年3月28日 3:42 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー