お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

日南3社参り

 

 

 

 

こんにちは☁️ ハッピーターンの粉の中毒性には

危険を感じる河野です、、、ビニールも舐めたくな

りませんか???

 

 

 

 

昨日はお店の定休日、気持ちのいい天気に恵まれた

のでかねてから念願だった日南市の『祇園神社』を

目指し海岸線にある神社を3社参りしようと自転車

をこいでプチ旅してきました✨

 

祇園神社は珍しい『下がり宮』タイプの神社で階段

を下り天然の洞窟を進んでいきます。。。

上手く言葉を見つけることができませんが、とても

神秘的で厳かな雰囲気があり身が引き締まる感じが

します。。。

いっぺんに大ファンになりました❣️

僕が着てるGジャンは中学生の頃に新聞配達の給料

で買ったリーバイスの70505、靴はコンバースの

赤、、、何も好みに成長がない40代のオッさんは

6時間も自転車をこいでお尻が割れちゃいましたと

さ‼️

 

3社参りで家内安全と今年受験生になる次男の文武

両道成就を祈願してきました、、、うちは高校を卒

業したら必ず1人立ちをしてもらうつもりですの

で、子供と生活するのも寂しいですがあと1年で

す。。。しっかりとサポートして親子で乗り越えた

いと思います‼️

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2024年1月30日 5:15 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー