お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

4年ぶりの美容組合新年会

 

 

 

 

こんにちは🌞 大きさや広さを例える時に『東京

ドーム◯◯個分』ってよく言うけど全くピンとこな

い河野です、、、皆は分かるんですかね???

 

 

 

さて、今日は月曜日にあった宮崎美容組合の実に4

年ぶりに開催された新年会の話です、、、

 

この時期は様々なスポーツ団体がキャンプに訪れて

いるために会場がなかなかおさえられず、初めての

MRTミックでの開催。。。

 

会場は狭く、料理は不味く、量も少なく、テレビ局

なので余興もダメ、、、完全に不完全燃焼。。。

終わると、、、

自分の行きつけのお店に寄りやっと満足✨

 

しっかりと、

お酒も飲んでいないのに〆で名店『織田蒔』‼️

好みは分かれますが今は釜揚げ大盛りに稲荷寿司1

個で950円って大満足✨✨✨

 

 

スポーツキャンプってすごく宮崎県のアピールにな

るし経済効果もすごいのは事実なんですが、裏では

各地元のスポーツ団体が練習場の確保や今回のよう

にホテル確保に頭を悩ませています。。。どこも空

いていません、、、応援サポーターのマナーも悪

い、、、

何か考えてもらいたいもんです。。。

将来を担う子供達が優先されるキャンプであって欲

しいな。。。

 

 

さ、今日は母親が心房細動のカテーテル手術をする

ために入院する日、あとでひやかしに行ってきま

す。。。

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2024年1月24日 10:24 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー