お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

日本毛髪科学協会新春セミナー

 

 

 

 

こんにちは🌞 もう和式トイレを旧式トイレに名

前を変えて今の洋式トイレを和式とかウォシュレッ

トが付いてたら『日本式トイレ』とかの名前にすれ

ばいいのに、と考えている河野です。。。そう思い

ませんか???

 

 

さて、昨日も朝から30キロ走り込み、青島や木崎浜

の景色に癒されました、僕の大好きなコースで

。。。✨

 

昼からは僕の所属する(公)日本毛髪科学協会の新

春セミナーがあり、zoomでの在宅受講、ほんの数

年前には考えられない勉強の仕方です、、、毎回1

0万円も出して参加してたのが信じられませ

ん。。。宮崎にいながら最先端のセミナーを受けれ

る幸せがあります。。。

 

 

今回のセミナーでは楽しみにしていた、

横浜国立大学教授、KISTECグループリーダー、

(株)TrichoSeeds CEO福田淳二先生による『毛

髪の再生医療について』という講義は長年の毛髪再

生という夢のような分野がもうすぐそこまで実用化

しようとしていると分かり1人で興奮してました✨

薄毛で悩まれている皆様、あと数年です、しっかり

と手術代を今から貯金しときましょう✨✨✨

それまでは僕が頑張ります(笑)

 

 

 

さて、確定申告の準備、、、

 

 

 

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2024年1月16日 3:51 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー