お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

今年最後の作品です、、、

 

 

こんにちは🌞 リップクリームを毎年買っている

河野です、、、使い切る前に無くすんですよね

ー 皆使い切ります???

 

 

 

さて、今日は今年最後のオーダーウィッグのプレカ

ットからスタートしました。。。

型取りし、石膏を流し込み、ネットを合わせて裁断

し、ひたすら毛を植えていきます。。。髪の流れや

毛量に気をつけて植毛終えたら、作品に息を吹き込

むようにハサミを入れていきます ルンルン🎶

 

まだまだ勉強中の身、毎回反省点が見つかります、

さらに精進を重ねて腕を磨いていきます‼️

 

 

 

おかげさまで、今年も12月は15日には年内の予約が

全て埋まりましたのでバタバタすることもなく淡々

と仕事しております。。。

 

1年間しっかり頑張ったことがちゃんと答えになっ

て見えるとまた来年も頑張ろうって思えますね

 

 

髪工房かみやは髪工房かみやの仕事をしていき極め

ます✨✨✨

 

 

この真冬にランドセルもからわず半袖で歩く昭和の

ウルトラマン小学生を見つけました✨ サインも

らいたい‼️

 

 

 

さ、仕事‼️

 

 

 

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2023年12月27日 2:14 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー