お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

同業組合九州ソフトボール大会

 

 

 

 

こんにちは🌞 また新しいジョギングシューズが

欲しくなっている河野です、、、次はいよいよ厚底

タイプに挑戦したいな〜

 

 

 

さて、先日月曜日は同業組合の九州ソフトボール大

会が木花総合運動公園で開催されました。。。運動

は何でも大好きなので喜んで参加してきました、1

番遠いチームは長崎県から、宮崎の空の青さと暑さ

にビックリされていました。。。

ケガなく、楽しく、エラーや三振をせずに打点をあ

げる目標はクリアーしたから大満足です✨

 

ただね、試合前なのに今からスポーツするのにホス

トは宮崎なのに朝からビールはグビグビ飲むわ、ど

こそこ構わず回りを気にする事なく平気でいつでも

喫煙、時間はルーズ、、、宮崎のチームでいること

が恥ずかしかったです。。。

いつまでもこの業界は進歩がありません、、、社会

レベルが低すぎます、常識がズレていることに気づ

かないんでしょうね、残念で仕方なかったで

す、、、

 

 

僕は美容師であり、理容師の免許を持っています、

本当の二刀流です。。。お店も理容美容の両方の

保健所登録をしていますので、組合も両方入ってま

す、、、よく同業者から組合費もったいなくないで

すか? メリットはあるんですか? と聞かれま

す。。。

 

メリットも何も組合があるから国家試験の免許が組

合で作った学校で取得でき、議員立法があるから異

業種からの参入を防いで業務を独占できるので

す。。。今ご飯が食べれてるのにメリットもデメリ

ットもありません、組合費は恩返しです。。。

 

河野家100年1世紀代々ウデひとつで生活でき子

供達を育てる事ができました‼️

そこには先人達への感謝しかありません、僕はおそ

らく死ぬまでハサミを持ち続ける気持ちです✨

 

 

さ、今年も残り40日を切りました、予約表もどん

どん隙間がなくなってきています、感謝しかありま

せん!

健康に気をつけながら駆け抜けたいと思います

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2023年11月22日 4:50 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー