お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

ウィッグ(カツラ)の即日修理できます

 

 

 

 

こんにちは🌞 『災害級の暑さ』『命にかかわる

暑さ』『記録的な猛暑』という言葉はモチベーショ

ンにしかならない河野です、、、

暑ければ暑いほど燃えてきます✨

 

 

 

さて、かみやでは他社製品でもウィッグ(カツラ)

の修理ができます、、、

 

ピン(留め金)が取れてしまった、人工毛が縮んで

しまった、周囲部がひび割れてしまった、毛が少な

くなってしまった、などなど、、、

もちろん工場に修理に出すのが1番ですが、急に

困った時は応急処置がかみやで預からずに即日対応

できます。。。もちろんあまりにも破損が激しけれ

ばできませんが、たいがいの応急処置はできますの

で相談してくださいね、状態によっても値段が異な

ります、その辺はご理解頂けますよう、よろしく

お願いします。。。困った時は遠慮なく頼ってくだ

さいね‼️

 

 

 

 

 

さて、、、

炎天下の中でもインバウンドの外人に『クレイ

ジー』と言われながらもジョギングや運動に汗を

流しております😆

地球温暖化の原因は1%ぐらい僕なんじゃないかと

思うぐらい毎日燃えております✨✨✨

 

 

 

さ、コツコツやります、、、

 

 

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2023年7月19日 2:19 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー