お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

カツラの可能性

 

 

 

 

 

こんにちは☔️ 最近また宗田理さんのシリーズを

読み漁ろうかと思っている河野です、、、青春時代

に戻れる作品ですね。。。

 

 

 

さて、ここ最近は東京に行く機会が増えておりま

す、、、もちろん仕事です。。。

日本で誰も形にしていない仕事に挑戦を始め、壁

にぶつかってばかりですが、今回ぼんやりとしてい

た夢や目標の目的地や運賃、移動手段、移動時間が

ハッキリ見えてきました✨✨✨

こうなると僕のコツコツ根性が活きてきます、僕の

勝ちパターンが見えてきました‼️

もう少し時間をください、必ず形にしてみせます

ので。。。

 

 

 

 

今回の上京では、念願だった皇居ランと隅田川

テラスランができました、、、

皇居ランは東京タワーを眺め、日本武道館、国会議

事堂を眺めながらしっかり5周走れました。。。

隅田川テラスはスカイツリーや両国国技館を見なが

ら最高のランニングができます、東京はいいな〜

 

 

 

次は、また皇居をナイトランしたいな〜

 

 

 

 

さて、タオルを乾燥機に入れてきます、、、

 

 

 

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2023年6月15日 11:32 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー