お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

九州支部部活セミナーIN熊本

 

 

 

 

こんにちは🌞 『monyusode』推しの河野です、何かかわいいんですよねー 韻ふみまーす♫

 

 

 

さて、昨日は僕の所属する日本毛髪科学協会の九州支部で有志が部活として集まり、リクエストされ講義をしてきました。。。

大好き何仲間とリアルに会えなくなって約3年ぶり、zoomでの勉強は何度も会えてますが、リアルに顔を合わせてやれることに昨日は感動しました。。。

 

昨日の講義テーマは僕の講義ではお馴染みの『今さら誰にも聞けない』シリーズで『pH』の話をしました、知ってるようで実は何も理解していない事を分かってもらい、今のサロンワークに活かしてもらえたらと思い、気合を入れて資料を作りました。。。

こんな経験をさせてもらえる事にまずは感謝し、自分の糧にしたいと思います。。。

 

 

次回は泊まりでお酒を皆で楽しめたらいいなー🍺

 

 

 

日本毛髪科学協会の九州支部は毛髪診断士として勉強を一緒にしてくれる仲間を大募集しております、、、気軽に声をかけてくださいね✨✨✨

 

 

 

 

さて、今日は洗濯物が乾くぜ‼️

 

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2022年6月28日 11:38 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー