今年も花がつきました‼️
こんにちは🌞 伸ばしているヒゲが不評過ぎて笑
いが出てしまう河野です、、、ここまでくると意地
でも剃りません、だって僕はブレませんから(笑)
さて、かみやでは今年も通称『幸福の木』、ドラセ
ナに2つの花が付きました✨✨✨
今から約3週間夕方からサロンがトロピカルなニオ
イで楽しませてくれます、満開は10日後かな???
皆が幸せになってくれるといいなぁー
年末年始のご予約野状況ですが、かなり早めに枠
が埋まりそうな雰囲気です、予定が決まりましたら
できるだけ早めに連絡頂けるとありがたいです
新型コロナの新規感染者は少ないですが、かみやは
これまで通り感染予防のために、時間通りの来店、
来店時のマスク着用、付き添いは出来るだけ遠慮
願います。。。
第6波は必ず来ると想定して毎日営業しておりま
す、お客様のご理解ご協力くれぐれもよろしくお願
いします。。。
さて、金魚にエサやってきます、、、
僕はブレない。。。










