お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

日本毛髪科学協会新春セミナー in 市ヶ谷

 

 

 

 

 

こんにちは🌞  教師の体罰問題が信じられない河野です、、、  河野家ならまず教師に暴言吐いた子供に先生に土下座させますね。。。

 

 

 

 

 

 

さて、昨日から僕の所属する公益社団法人日本毛髪科学協会の新春セミナーに参加するため東京の市ヶ谷に行ってきました。。。

 

全国の有名な皮膚科の医師や、色々なジャンルの先生からお話を伺えるコトが僕にとってかけがえのない機会になっています。。。

 

宮崎にいても絶対受けない刺激がそこにはありますし、何よりも熱心な仲間たちがそこにはいます、、、

 

毎回自分の勉強不足に気付かされ、仕事への活力にも繋がります‼️

 

僕には大好きな言葉があります、

 

「あんたに足らんとは行動力たい!知恵がなければ足を使って教えばこいにいかんか‼️」

 

修行時代にお世話になった方からの言葉です、環境がなければ自分で作ることも教えてもらいました、今はまたまだです、、、

 

でもね、僕には夢があるんです、

その夢に向かってブレずに走って行きます

 

 

 

応援よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

僕はブレない。。。

 

 

 

 

 

 

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2019年1月22日 2:04 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー