お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

休水

こんにちわ晴れ 全身が日焼けで痛い河野です冷や汗

昨日は朝から都城市の山田町まで、プール&温泉温泉に行ってきまし

た。。。

さすが僻地のプールともあって人も少なく、まぁまぁによさげなプールで

したよ楽しい ギャルはいませんでしたが・・・

見透かされたかのように、嫁さんに、『ギャルならここにいるよ!』と自分

を指さすので、

『お前のはギャグやが!』と言うとしゃべってくれなくなりました・・・

温泉では老人ホーム化していて、全てのエキスを吸われているような感覚に

なっていました・・・平均年齢が高すぎる・・・

休憩コーナーは波打ち際に打ち上げられているアザラシのような体格の

おばちゃん達がごろ寝をしています・・・

誰一の楽しみは『高校野球の決勝』

日本文理(新潟)× 中京大中京(愛知)野球

こんなに最後まで興奮させてくれた決勝戦は今まであっただろうか?

最後は僕の完全に老化した涙腺からとめどなく涙があふれてきました・・・

諦めないという事をはるか年下の高校生に教えられた気がしました。。。

最後に温泉から帰る前にトイレに行くと、トイレの壁にウンコが擦りつけら

れていました・・・ 

こういう場面に数多く出合いますが、何で?何で付くの???

いつも疑問に思っています・・・

僕は必ずこいう時にはできる限り掃除をします。

ウンコを壁に擦りつける奴っていうのは本当にヒマなんでしょうね~

僕には理解できません・・・

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年8月25日 12:21 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー