お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

都農ワイナリー

今日は鬼嫁へのホワイトデーのお返しを兼ねて、かねてから行きた

がっていた『都農ワイナリー』に初めて行ってきました。

川南より北に10号線を上ったのは10年ぶりで、正直言うと・・・

『臭い!』『遠い!』の2言で終わるようなドライブでした・・・

息子2人がたまらず途中で窓を閉めてました(笑)

たったチロルチョコの詰め合わせで都農ワイナリーのワインが

お返しってすごいと思いません???やっぱ僕は『M』なんでしょ

うね~。。。

さて、帰宅後息子Ⅱ(2歳)におやつで初めてポッキーをあげま

した。僕自身が固定概念の塊で頑固オヤジを地でいくタイプなの

で、子供達には自由な発想を大事にしてもらいたい願いから、息

子がどうやって初めて見るポッキーを食べるか興味津々で見てい

ました。チョコの方から食べるかな~ お菓子の部分からかな~

とジ~っと見ていると、、、、

真ん中から一口・・・

ええ~???

まだまだ僕が甘かったです・・・   子供ってすごいな~って

感心してしまいましたwww

明日は時間があれば現在唯一の『発毛剤』をうたっているロゲイ

ンとリアップに含まれる『ミノキシジル』(血管拡張剤)に危険

性について書いてみたいと思っています。。。

でわ、でわ

髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年3月16日 10:30 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー