お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

凡梵

こんにちわ晴れ 本心は盆休みがとりたい河野ですショック

今週は忙しすぎて目がシパシパします・・・

さて、今日から盆ですね~

福岡から嫁さんの両親も夏休みを利用して宮崎まで孫を見に来るそうです。

天気が良くて本当に良かった。。。

先週までの悪天候だと遊びにも行けませんもんね。。。

うちは、独立して丸7年、お盆にお店を休んでいないので、子供達2人共、

児童クラブと保育園に預けています。。。

この時期は本当に人数が少なく、僕と嫁さんが毎年、胸を締め付けられる

思いをします。。。 預けなければ、この盆の忙しさの中子供達まで目が行

き届きません・・・

僕も保育園の頃、父親が理容業をしているので、妹と2人だけの保育園だっ

たのを忘れられないでいます。 もちろん、親が働いてるのは承知している

ので恨んだりなんては決してしていませんが、毎日たくさんの子供でにぎや

かな保育園が妹と先生1人の3人。遊んでもつまらなかったのを鮮明に覚え

ています。

で、今僕が子供達に同じ事をしています・・・

救いはこども2人が帰って来た時に『楽しかった』と言ってくれること。

親に気を使ってるのかな~  。。。

さっき、息子Ⅱを迎えに行くと広い教室に1人でいました。。。

涙が止まりませんでした・・・

さすがの僕も、もう限界です。

明日からどうにかできないか考えてみます・・・

龍馬、総司ごめんね・・・

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年8月13日 5:11 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー