お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

常識

こんにちわ晴れ 日焼けが痛い河野ですショック また皮がむけて

大人になります(笑)

昨日は日南まで家族でプールに行ってきました。。。

水着ギャルがいなくてとても残念でしたが、その分子供に集中して遊んで

やれました。。。 ギャルがいたら声をかけてやらんと失礼やもんね~

産休に入っているスタッフが切迫早産の危険があるっていうので日南の

県立病院にもついでに行ってきました。。。

今の病院って・・・個人情報が厳しいとかで、病室を教えてくれないって

知ってました??? 個人名を言って家族でのお見舞いに病室を教えない

って・・・  僕には理解できません・・・  自力で病室を探すと入口

には大きく名前が出ていました。。。(笑)僕にがギャグとしか言いようが

ありません。。。

ま~比較的思ってた以上に本人も元気で安心しました。。。

帰り際に、『僕の大事な子供やからちゃんと産んでね!』と言うと、病室の

皆が一斉の僕を見てました(笑)

スタッフは慣れてるので、元気に『はい!わかりました!』としか言いませ

んので・・・楽しい

元気な赤ちゃんを産んでまた復帰してくれることを願いますwww

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年8月11日 11:37 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー