お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

缶金

おはようございます晴れ最近の暑さに生命の危機を感じている河野

です・・・撃沈

さ~いよいよ衆議院選挙が近いようです。。。

やりっ放しの自民党に鉄槌が下りる日が近づいてきました。民主党がダメな

のは分かっているが、ここで1回自民党を下さないと『たましがいらん!』

さて、民主党が政権を取ったらぜひマニフェストに入れて欲しい事がありま

す。 それは、

『空き缶、ペットボトルの10円換金システム』

ようは、先に流通段階で10円値上げしといて、空き缶やペットボトルを

レジに持っていくと10円が返還されるというシステムです。

資源ゴミのリサイクルにつながるし、環境にもやさしい。。。

僕が子供でヒマなら毎日喜んで缶拾いするだろう・・・

どうです?

反対はありますか?

ぜひ、地球のためにも頑張って欲しいと思います。。。

以上、嫁と地球にやさしい河野でした。。。(笑)

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年7月14日 8:03 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー