お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

今日

おはようございます晴れ幕末オタクの河野です読書

僕は興味がある事にはとことん追求していく人間です。。。

特に幕末モノに関してはオタクとしか言いようがない知識を持っています。

年号はもちろん、日付や天気までも結構知っています(笑)

中学2年の時には修学旅行で熊本城に行った時に、バスガイドが、

『熊本で有名な歴史人物は誰ですか?』と質問してきました。。。

皆の頭の中はもちろん『加藤清正』なんでしょうが、それを言うのが屈辱

で、僕は『宮部鼎蔵』(池田屋事件で新撰組によって殺害された)と言い、

バスガイドさんが『誰?』的な顔をしたので、『バスガイドさんやったら

それぐらい知っとけば』と泣かせた事もあります(遠い目)

ま~反抗期だったので大目にみてやってください(笑)

ちなみに今日は1863年に朔平門外の変で姉小路公知が殺害され、疑いを

かけられた『田中新兵衛』が自害した日です。。。

歴史を知らない人には本当にどうでもいい話です・・・

僕自身がそう思う・・・ 口も開けずに『ふ~ん』としか言いようがな

い・・・

僕の夢は幕末オンリー(戦国時代も可)で『クイズ ミリオネア』で優勝

する事。。。

その日が来るまでまた勉強せんといかんわ!

1000万獲得したら何しようかな~

少なくとも嫁さんは変わるかな~・・・

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年7月11日 8:11 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー