お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

エ教

こんにちわ晴れ トイレには必ずマンガを持ち込む河野です読書

さて、先ほど、わがサロンに『エホバの証人』の宣教者がやってきまし

た。。。

近くに支部があるので定期的に来るのですが、この人達は必ず小学生ぐらい

の子供を連れてくるのでタチが悪い・・・子供がいると、僕はムゲにはでき

ない・・・

今日の話は、『今の生活に満足していますか?』と聞くので、『いいえ』

と答えると、ニコッとして、『将来に不安はありますか?』と聞いてきま

した。。。

僕が『全くありません!』と言うと、不思議そうに『全く無いのですか?』

と聞いてくる。。。

この人達はヒマでしょうがないのだろうか・・・

他人の不安を聞いて宗教に入れる事が功徳になるのかな???

僕は宗教に対して絶対に否定はしない!むしろ心の拠り所になり、幸せに

なるのだったら賛成でもいい!

だから否定はしないから僕を誘わないで欲しい。自分達で好きにやってくだ

さい。僕はそんなに弱くない。自分に信念を持っています(笑)

もう来ないで欲しいな~

嫁がコーラのフタを開けっ放しにしていたので気が抜けていました・・・

何度注意しても同じ事をします。

絶対バカ息子は母親似です!

僕には理解ができない・・・

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年7月9日 4:23 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー