お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

23

こんにちわ日の出満腹で幸せいっぱいの河野ですグッド

今日は23歳の誕生日なのでお昼からちょっとふんぱつして『寿司虎』へ

行ってきました。。。

うにだけで10皿食べました。目の前に10皿並んだ『うに』を見ると

興奮して鼻血がでるかと思いました・・・唖然

嫁さんが会計の時に必ずトイレに行く習慣はいつになったら治るんで

しょうか・・・

あ、宮崎医科大のボート部金子君がプレゼントを持ってきてくれました。

僕の大好きな『キリンラガークラッシック』20本。。。

さすがマメで女性にモテルのがよく分かる!!

今度カットに来た時はいつものように女性スタッフのお尻を触っても

いいからね(笑)

マジにありがとうね。。。

さて、僕もいよいよわが人生に多大なる影響を与えてくれた心の師、

『坂本龍馬』の死亡年齢にリーチがかかりました。。。

あまり人の価値観にとらわれず、時には友を捨て、自分の可能性をひたすら

求めていく龍馬の憧れてちょうど20年。もちろん龍馬の足元にも及びませ

んが近づきたいっていう心だけはずっと今も持っています。。。

龍馬と出会った12歳の秋に33歳の自分像を思い描いていました。。。

とりあえず33歳までがんばって生きてみたら自分でも想像できないぐらい

の人間になっているんじゃないかと想像していました。が、多分このままじ

ゃ何も変わらないまま33歳を迎えてしまいそうです。

来年の24歳の誕生日までには、ただ頑張るんじゃなく何か目標を持って

頑張り、形に残る1年にしたいと思っています。。。

あ、今気付いた!!!!!!

女の子が欲しいなら野菜を食べなさいと産科の先生に言われていたのに、

誕生日から29日(肉の日)だ。

やっぱ諦めよう・・・

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年6月29日 2:40 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー