お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

こんにちわあめ家のメシより外食が大好きな河野です楽しい

どうも味付けが・・・(内緒)

さて、今日6月23日は来月から産休に入るスタッフ、○倉さんの誕生日

です。

かみやではスタッフの誕生日に皆で500円づつ出し合いプレゼントを

しますプレゼント  嫁さんの時だけはなぜか僕だけ1万円です・・・

で、今回はこの小○さんの誕生日に前開きのパジャマを贈りました。

授乳しやすいように色々考えてのチョイスです。

小倉さんがお礼に僕の前で生着替えをしてくれると言いましたが、全力で

断らせてもらいました・・・たぶん不整脈になります・・・

彼女はうちに入って1カ月目で妊娠し、僕を驚かせてくれました。

最初からつわりです・・・ 苦労しました・・・

僕はほぼ妊娠している彼女しか知りません。。。

こんなもんなんですかね???(笑)

ま~おめでたい事です。しっかりサポートせんと男が廃るってもんです。

元気な僕の赤ちゃんを産んで元気に復活してください!

9月が予定日で8月いっぱい働かせてくれとの事でしたが、勘弁してもらい

ました。。。楽しい

今日のバカ息子は雨が降っているのに傘を逆さまにして雨水を溜め、ズブ濡

れで帰ってきました・・・

今その事でリアルタイムに嫁から怒られています・・・撃沈

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年6月23日 5:56 PM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー