お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

『ごめんね、ごめんね~up』河野ですくもり雨が降るらない

ですね~ 作物が心配です。こうなったら皆で『全裸雨乞い』でも

しましょうか???楽しい

さて、昨日は休みだったので嫁さんとデートラブ

嫁の『私、最近刺激をあなたから感じない!』発言から、行き先

を『ラウンド ワン』に決定!!!

会計時にまた名言。

『あ、財布忘れた!!!ま、いいよね!』

・・・・・・・・


でもゲームに夢中の嫁・・・

で、『私、イチローになる』と急に言い出し、上の階の『スポ

チャ』へ。。。

僕はヘルメットを被る人間を初めて見ました。。。しかも自分か

らすすんで・・・

月曜日の午前中なので『ラウンド ワン』自体、僕達2人で貸切

でした。。。何となく建物自体が自分の所有物の感じです。

でも、割り勘がいい、小遣いがどんどん減っていく・・・

メシも当然おごらされ、洋服も買わされました・・・

毎月生活費はしっかり渡しているのに・・・

時間が来ると、『楽しかった~ また来ようね!』と嫁。

『いいえ!絶対来ません』と心でつぶやく僕・・・

家に帰ると早速嫁は『ビールビール

今日は運転をしないという彼女の強い意志を感じます。

バカ息子が学校から帰ってくると、歯医者に連れて行くと朝

決めたのに・・・ 自動的に僕の仕事になりました。。。

ぼくの体は嫁によって崩壊寸前です・・・

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年6月16日 8:15 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー