お客様の髪や肌の事を真剣に考えるサロンです!

0985-84-0667完全予約制・受付時間:9時~19時
宮崎市清武町船引499-2(清武駅前)

おはようございます晴れ

昨日は朝起きて、急に思い立ち『高千穂の峰』に中学の同級生と

登ってきました。。。ここは僕の心の師『坂本龍馬』が日本初の

ハネムーンでお龍さんと登山をした山です。

目標はズバリ登山しながらの素振り1000本!!!

こんなしょうもない提案に快く(?)参加してくれた友人に感謝

します楽しい

この友人は子供が3人もいながら無職で介護職をしている奥さん

の扶養に入っているなかなかのツワモノです。。。

こいつといると何となく安心感があり、僕まだ大丈夫と変な自信

も付きます(笑)

昨日の山登りは月曜なのでもしかしたら貸切?と期待していまし

たが、駐車場には5月なのに『もみじ』が満開。。。

老人はヒマなんでしょう・・・

龍馬に真似て『天の逆鉾』を抜こうかと計画していましたが頂上

は満員状態で記念撮影も順番待ち。。。さすがのいたずらっ子も

自分に大人だと言い聞かせガマン・・・

でも頂上までに目標だった素振り1000本はやりとげました。

友人にずっと変わり者の目で見られてましたが、昨日酔っ払って

タンスをトイレと間違えてションベンし、嫁に怒られたこいつよ

りかは100倍マシだと思う。僕はブレない。。。グッド


家に帰るとまだ元気がありあまっているので、バカ息子に自転車

の乗り方を教えました。。。

初めての補助輪はずし。。。

2時間にも及ぶ猛特訓にもめげずに頑張っていましたが、頑張っ

た御褒美のチューに大泣きした為終了。。。悲しい

で、機嫌をとるために近くの焼肉屋。。。

バカ息子の『僕ね、お父さんより焼肉が好き』発言にはカチンと

きたがここは酒の勢いをかりてガマン。。。

で、カラオケ。。。

『羞恥心』の連続大合唱でさすがに僕も疲れました冷や汗

家に帰り、友人に『お疲れさん』電話をすると友人の嫁さんが電

話にでて、山登りから帰ってすぐビール飲んで寝たので説教中で

した・・・  しかも奥さんにお土産として、山頂の石コロを空

の弁当箱にビッシリ入れてたのでさらに怒り増量中のようで

す。。。

そんな友人が僕は大好きやわ~楽しい

そんなこんなの休日でした。。。

宮崎 髪工房かみや

Author Profile

河野 博行 (マネージャー)

河野 博行 (マネージャー)

代表取乱し役 河野 博行 (マネージャー)
S.52.6.29生 O型 水星人(-)
佐土原高校産業デザイン科卒

Latest entries

2009年5月26日 8:11 AM 河野 博行 (マネージャー)
Dr.SCALP医療用&オーダーメイドかつらお客様からのお喜びの手紙リンク集プライバシーポリシー