年末年始の予約はお早めに!
こんにちは☔️ 息子の大学院入試合格の報告が
嬉しすぎる河野です、、、とりあえずホッとし
ました、あと2年はちゃんと仕事しないとダメ
ですね〜(笑)
さて、かみやでは今年の年末年始の営業日が
決まっています、、、
毎年早くに予約が埋まってしまい本当に申し訳
ないですが、、、
こんな感じでもうお客様は次回もその次も3ヶ月
先まで予約をとって行かれます。。。
うちは扱っている技術がかなり特殊でお客様に
よって技術時間が様々ですからネット予約とか
予約サイトでは不可能なんです、、、
LINEや、 DM、Message、e-mailなど何でも
いいですので早めに予定が分かれば連絡をお待
ちしております。。。
飛び込み来店や、当日予約は厳重にお断りして
おり、完全予約制にしてお客様の空間と時間を
守っております。。。
またキャンセルポリシーも設けていますので
ご協力をよろしくお願いします。。。
さ〜涼しくなってジョギングや剣道をするには
いい季節になってきました。。。
何でも一生懸命にやる‼️
僕はブレない。。。











